自分の思いや気持ち、悩みや愚痴…等々載せます。

思いや気持ち、悩みや愚痴…等々

障害者保険の手続き

今日は、息子の作業所の送迎車が停まるバス停🚏まで送りに行った後、福祉センターにて毎年1度来る重度の障害者保険の手続きに行きました。

手続きした後、スーパー迄買い物しに行きました。

スーパーで買い物をしょうとスーパーに入ったとたん人人人…とにかく大量の昆虫が沢山の昆虫が固まってるような気持ち悪くて、軽い過呼吸になってしまいました。

このスーパーから早く出たい!という気持ちばかり、どうしても買わなきゃいけない食品…等々買って、イスに座って過呼吸が落ちつく迄休養をしてJRに乗って帰りました。
f:id:byuyuminenejp:20200609162147j:image