自分の思いや気持ち、悩みや愚痴…等々載せます。

思いや気持ち、悩みや愚痴…等々

私は何をやってるんだろう🤔

この最近、色々とトラブル起こしてる

作業所の利用者さん同士で

  • 私はそれにいつの間にか巻き込まれてしまった!どうしてだろう…🤔💭何故関係ない私が巻き込まれなきゃいけないの⁉️と思った!
  • 1人の利用者さんは私のことや他の人の悪口言っていないと…作業をしながら愚痴は言っていないと…けど、もう1人の利用者さんは⭕⭕さんが作業中にグチグチ言ったり人の悪口を聞かされて、私のこともグチグチ言ったり悪口言ってたと言ってきた。
  • でも訪問看護師に電話で相談してみたら
  • その人は仕事が出来ることを自慢したいだけで一般企業で働いていたことを自慢をしたいだけだと…それに職員達が利用者さんに相談したことはない!と…利用者さんから職員達に指導したりアドバイスを貰ったり指示を言ったりすることはない!と…
  • 職員にも聞いたがそう言うことはない!と職員は言った。
  • けど、私は頭の中整理整頓をしてるつもりだったが整理整頓は出来ていなかった。
  • 同じ班の1人の利用者さんに言ってしまい、職員に呼び出された。
  • そして、⭕⭕さんはまだ頭の中がゴチャゴチャになって整理整頓が出来ていないみたいだから少しずつ職員と整理整頓をしていこう!!と言ってくれた。
  • 私は少しずつ頭の中を整理整頓していこうと思います!