自分の思いや気持ち、悩みや愚痴…等々載せます。

思いや気持ち、悩みや愚痴…等々

障害者年金

今日、作業所の相談員の方々と

障害者年金の相談しに行きました。

とにかく役所の関係者の方の説明が分かりにくく、私は、説明をされている間頭の中が混乱とパニック状態

とにかく障害者年金の申請が取れるまで、色々と申請の手続きをしなければならない

とにかく分かり難いし、も〰️面倒くさい😰

私は、とうとう頭の中が混乱し、頭の中がぐちゃぐちゃでパニック状態

とうとう私は過呼吸になってしまい、年金の申請の手続きの為、今、通院している心療内科(心療クリニック)に相談員の方々と行き、今、通院している心療内科(心療クリニック)の医師に私はЃ過呼吸が止まらない!苦しい」と訴えました。

ま、今週の金曜日に心療内科(心療クリニック)に診断しに行くので、過呼吸が治まる薬だけもらって帰りました。

過呼吸は約1時間前ぐらいまで続きました。

こんなことは初めて!

本当に苦しかった😵怖かった😰